カテゴリー「バトンがきました」の68件の記事

いいネタです

2012/04/30

相関図ジェネレーター

ひょんなことから相関図ジェネレーターなるものに出会ったので
『君の隣で』関連でやってみた。
指定キャラは、宮崎香(かおり)、篠倉水結(みゆう)、夏目陽大(ようだい)、
辻弥生(やよい)、保健医/三木鈴音(みき)。

その結果は……

続きを読む "相関図ジェネレーター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011/02/05

『小説家の適性ったー』をやってみた

DS小説家の適性ったー
【文章力:★★★★☆】【構成力:★☆☆☆☆】【表現力:★☆☆☆☆】
【独創力:★★★★★】【感性:★★★★★】

何だこの偏り具合はっっ!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/02/06

ジブリバトン

はいはいバトンバトン♪(笑)
大介氏@みくしーより、貰ってきましたぁ。

●●ジブリバトン●●●
携帯予測変換を使用したバトンです(・ω・)
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

約1年半前に機種変更するまでは、予測変換なんて機能ついてない
骨董品呼ばれてた古い機種でしたから。
その頃、予測変換バトン見て、ああやってみたいなぁ……と思っていたのを
思い出しました。できるようになると忘れるんだね☆
というわけで、とってつけたかのように念願の予測変換バトンです。

あ、バトンの前に美味しそうな画像をUPしないとダメですかね?(笑)
大介氏のミスドは……くぅっっ!! 食ーべーたーいー!!

続きを読む "ジブリバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/12/29

指定バトン

バトンが来ましたよー!!!
というわけで、当方のバトンお得意様(何だそれ)、瑠奈サマより
バトンが投げつけられてまいりましたぁぁぁ!!!

名前がないらしいので、瑠奈サマのつけた仮名を採用しまして。
「指定バトン」でございます!

指定範囲→【コーセルテル】

質問に必ず【コーセルテル】のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
このキャラなら許せるというキャラを入れてください。

ええと、「コーセルテル」が指定ってことは、
「コーセルテルの竜術士」「コーセルテルの竜術士物語」
「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」ひっくるめて、ってことですねv
いやぁ。幼竜7人が子竜になって、ますます可愛いvvv
ちなみにDSは風竜好きです。一緒に空飛びたい~♪

続きを読む "指定バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/11/08

口調バトン

う、うわぁぁぁ! うわぉぅぅぅ!?
バ、バトンじゃバトンじゃ! 久方ぶりのバトンじゃぁぁぁ!!(誰?)

……と言っても、3ヶ月ぶりくらいじゃよくあるペースではあるのですが。
まあ、何となくノリで?(あほ)
そんなアホな出だしでスタートです。
久我山大介氏ふろむMixiからネズミ講に嵌められて回ってきました。
口調バトンだそーです。

【口調バトン】

■おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック


えー、ちなみに明記しておきますが。
バトン回されたのは3日です。今日は8日ですね。
つまり、5日目、5日以内です。ギリギリだけどセーフはセーフです。
……ふぅ。危なかったぁ。危うくウサギ講に嵌るところだった……

そして、大介氏の指定は……

指定口調 (3つのうちどれか1つ)
宮崎香、白河蛍、津嶋七海

こんな指定されたらBlogで書くしかないじゃないかぁぁぁぁぁ!!!
さーて、誰にしようかなぁ。

続きを読む "口調バトン"

| | コメント (9) | トラックバック (1)
|

2009/08/16

アルコレバトン

ネタがなければ拾ってくればいいじゃない!(あほ)
てことで、拾ってきました。アルコレバトンです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「アルカナ・コレクション」プレイヤー専用のバトンです。
質問の追加はご自由に!
バトンを回して、アルコレをもっと楽しくしちゃいましょ~★

続きを読む "アルコレバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/07/10

自分取扱い説明書バトン

心を入れ替えて(爆)、今回は普通にバトンです。
以前、アルコレの旅立ち先で見つけて、拾ってきてました。
アルコレで辿り着いた人もバトン受け渡し先に指定されてたんだ。うむ。

ちなみに、バトン元では戦闘負けましたぜ……(どうでもいい)

てことで、バトン乱打シリーズ。
今回は、『自分取扱い説明書バトン』です。
つまりは『DS取扱い説明書』ですね♪
……って書いてみたら、すごく別物な気がしました(苦笑)

続きを読む "自分取扱い説明書バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/07/07

仕事辞めることにしました

もう残業・休出ばっかで嫌になったんだー!!

あまりに内容がアレなんで、詳細は隠します。

続きを読む "仕事辞めることにしました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009/07/06

創作系バトン

最近、バトン受け取ってなかったので、ぽつりぽつりと返していこうかと。
もう、瑠奈サマからのバトン受け取り率100%神話は
崩れて久しいですからね……

てことで、瑠奈サマから(笑)
名称不明な創作系のバトンです。

続きを読む "創作系バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/04/12

エロ本が親に見つかりました

濡れ衣だぁぁぁぁ!!
これは絶対にDSのじゃない誰かが勝手にこんなところに隠したんだぁぁ!!!

とか叫んでみたり(苦笑)
てことで、バトンです。はい。
オカザキさまのところで踏み抜きました(滝涙)
やっとバトン受け取れるとこまで浮上したので、久々受け取りです~v

---------------------------------------------
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
---------------------------------------------

てか、一応真面目に答えたつもりなんですけど……
おかげで面白くもなんともない中途半端なシロモノになっております。
……って、いつものことか!(自爆)

続きを読む "エロ本が親に見つかりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧