2013/08/14

終戦のエンペラー

終戦のエンペラー
ほら映画三昧!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

少年H

少年H
今日は映画三昧!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/05/19

国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園
ネモフィラだー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/05/17

もやしもんの風疹

「もやしもん」の作者さんが風疹についての漫画を無料公開してるよ、と
教えてもらいまして。見てみたら、をを、これはとっつきやすい!
てことで、持ってきてみた。
元のは、ツイッターで拡散してるようですよ。

Photo

みんな予防接種しようぜ!
ちなみにDSは幼少期にかかっております。
天然予防接種(違)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/05/16

SAN値

某所で「SAN値」とゆーものを教えてもらいました。
ついでに、その診断があるよと教えてもらいました。

DSのSAN値は 25です。

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

AAも教えてもらったよっ

ちなみに、某所活動名:71、本名:90でした。
え。ぷらぼんにいる時が一番ピンチ!?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/05/14

再び(笑)

探偵はBARにいる2
ハローワーク帰りに、安い日だからって2回目。
『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』でございまする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/05/12

聖☆おにいさん

聖☆おにいさん
はい、映画も手タレも2本目~(笑)
Cica嬢に貸してもらってハマった漫画『聖☆おにいさん』の映画化です。
これはCica嬢と行かないわけにいかないでしょう!
写真は入場特典です。2人分持たせた(笑)

-----------------------------------------------------

目覚めた人ブッダ、神の子イエス。
世紀末を無事に超えた2人は、バカンスとして下界に降臨。東京・立川のアパートをシェアし、共同生活を送ることに。その素性がバレぬよう細心の注意を払いつつも、つい発揮してしまうセイントな奇跡。それを訝しむ近隣住民たち。だが、ブッダとイエスの人間味溢れる行いに、いつしか目には見えない優しく心地よい繋がり芽生えていく……
2人の“聖人”が日本の四季を通して織りなす、ほんのささいな立川デイズ。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

探偵はBARにいる2
1作目に続き、今回もCica嬢と来たぜ!
映画前のティータイムで手タレ(笑)

-----------------------------------------------------

舞台は札幌・ススキノ。ショーパブ「トムボーイズ・パーティ」のホステス?であり友人のマサコちゃん(ゴリ)を殺した犯人を突き止めるため、探偵(大泉洋)は高田(松田龍平)とともに調査を始めるが…。事件に口をつぐむ街の仲間たち。依頼人は、突然あらわれた謎の美女(尾野真千子)。浮かび上がる政治家(渡部篤郎)の陰。〈俺〉の街で何かが起きている…。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/05/11

寄木細工体験

寄木細工体験
バス旅行IN箱根
簡単なコースター作成キットだけど、楽しめました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/05/07

DSの庭 収穫前夜

木が育ってきました。実が成ってるよ~。収穫まであと少し。
ちょっとずつ飾りが増えたけど、がーがーちゃんに食べられる方が多い気が☆
こいのぼりは多分1年中飛んでると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«まつぼっくり